*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
本日、相方と日帰り温泉に行って来ました―(´∀`)
以下箇条書き(またか!)

・起床。時計を見たら2時とか。。。ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ
・枕元に置きっぱだった、あゆきちゃんから頂いた「いかせんべい」を写メ。
・「いかせんべい」を食べながら携帯日記を書く。
・カフェイン摂取しながら一服。
・相方からナイスタイミングで「暇―」メルが来る(笑)
・「温泉行かないか?」と返信。
・すんなり温泉に行く事決定!(早!)
・相方、我が家に到着―。そのまま某温泉街へ。(拙宅から10~15分くらい)
・温泉到着―。いつも女湯の所が今日は男湯になってた(チッ)
・やや、しょんぼりしながら女湯へ。
・女湯ののれんをくぐった所で幼児の女の子に「ママ―っ!!」と泣き叫びながら逃げられる刑。(我らの方が泣きたくなる始末)
・いよいよ温泉。色々な湯をはしご。
・露天風呂に入った常態で既にのぼせる我ら(長湯出来ない;)
・なんだかんだ言って、1時間以上は湯とかサウナとか打たせ湯とか満喫。
・いい加減、のぼせて具合悪くなる罠。
・休憩所でとにかく水分とニコチン摂取!(とりあえずHP回復)

温泉話はこんな感じv
温泉を上がって、休憩しながらイベの事とかコスの事とか話つつ、出た話題は「ピアス穴」。
やっぱり相方、「ピアス穴を増設したい!」っつー事でガチャンコ(ピアッサーの事)を探すべく、拙宅近辺のお店へGO!(ピアッサーをガチャンコと言うあたり、リモコンの事をチャンネルと言うレベルかと)

結果。。。
3軒くらいはしごしてもガチャンコは無かったよ。。。。orz
ウチ近辺の店使えない。。。。。orz
しょんぼりしながら再び拙宅へ戻って、オカンに夕食作ってもらいました―。
夕食後は温泉に行った事もあり、マターリ。
夜、相方が帰りました。
相方も言ってたけど、今度みんなで温泉にお泊りとかいいなぁ♪
枕投(ここでも同じ事を言うか!)
そんな1日でした(´∀`)
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


