*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
携帯からコンチニワ。
衣装製作でイイ感じに煮詰まっちゃってます(沈)
一服の合間に携帯のアプリを起動させて、某トラップゲーをプレイ(待てやコラ)
侵入者達をトラップ発動させて次々と惨殺(怖っ)
てな事して上手く衣装製作が進まないウサを晴らしております。(嫌なウサ晴らしだな;)
でも先ほど試しに、可哀想なくらいに寸法やら何やらが微妙過ぎる衣装を羽織ってみたら…もしかしたら何とかなるかもしれないと思ってしもうた…何とかなるかな…(汗)
ちなみに今製作してる衣装の生地…何気に座長がソロコンで着ていた衣装の生地と色違い…(だと思う)
座長…こんな生地で作ったロングコート着て、踊ったりロープで回転してたりしちゃってたんか……(;´д`)
座長も大変だねぇ…。(関心事はそれかよ)
あ゛~っ;
ヒキコモリたいくらいしんどいけど…出来るトコまで頑張ってみよう……。(生粋のヘタレ人間;)
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


