*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
何気に前日に携帯から書いた日記に以上発覚―。
記号がほとんど「?」に変換される罠。
さっき直したですよ。。。(ぐったり)

本日もちょいと集会―。
多分、最後になるであろう会場の下見。
相方のゆっちとでんちゃんと3人で行きましたですよ―。
当日の状態に近づける為に机とかセッティングしてみたり(笑)

当日はどうなる事やら(;´д`)
オラ、何気に当日になったらキョドるんじゃねぇべか(;´д`)
しっかりしろ!自分!!!

て言うか関係者の皆さん、使えないヘタレですがよろしくですm(_ _)
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


