*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
え―。
携帯日記の続き(?)で?す。つーか、PC立ち上げる気力もないので(ヲイ)携帯から書いてるので改行とかメチャクチャやったらスミマセン;

携帯日記にも書いて通り、本日はシャバの世界(しつこい様ですが悪い事した訳じゃありません)に舞い戻って以来に友達と再会!
やっぱりシャバはイイ!
つーか、待ち合わせ場所のマ●クに向かう為にバス停でバス待ち―。かれこれ20分以上バス来るの待ってました…どんな罰だよ…orz
アテにならん時刻表…orz
おかげ様で遅刻しました(´□`)
遅刻してスイマセン;>私信

マ●クで色々とお話して楽しかった―!
なんだかんだで、あっちゅ?間に時間が過ぎて解散―。(サホちゃんは途中で帰りました―)
帰りはヨシカちゃんカーで送ってもらう事に!(感涙!)
先にチカちゃんを送って、次にでんちゃん。
最後に私だけど、私とヨシカちゃんは腹減り(笑)
つー事で、ウチの相方のyucchiも誘って某ファミレスへ!いや―、久々にちゃんとご飯食べたですよ!
食後は3人で相方の家でマターリ(笑)
相方のトコの猫達と触れ合うヨシカちゃんがかわいかった!(笑)
しばらくマターリして、ヨシカちゃんが帰る時に「都はウチに置いてっていいよ」と相方の素敵なお言葉(笑)
ヨシカちゃん、ありがとうね―v>私信

ヨシカちゃんが帰った後は相方と浅葱ちゃんがゲーセンでゲットしたお菓子を食べながら再びカツンのPV観賞?。
PVとかCDが欲しくなったけど、あくまで私の本命はザチョv(ちなみに相方の本命もツヨさん)
すっかりジャニヲタなトークをしてた所でアタシの母上様から電話。(沈)
今度は相方に拙宅まで送ってもらう事に!(いつもありがとう!)
しかも相方にザチョのボード頂きました―!(嬉!)

帰りの相方の車内では大音量でカツン(笑/でもお互い本命はキ●キ)
相方、いつもありがとうね!>私信

そんなこんなの1日でした―。
とりあえず26日も夕方から集会あります(笑)

そしてでんちゃんに「期日までに衣装作ってくれ!」と釘刺されました(笑)
…とりあえず頑張ってみるよ?(*´□`*)
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


