*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み

ってドラマが4月から始まりますねー。黒●さんが主演されるあのドラマ。
正直気になります。(昔お稽古してたので)
てか、普通にDVDに録画とかしちゃうかも(笑)
そしてテーマ(は?)に合わせて何気にプリマダム的写真投下―(酷)
自分、何でこんな写真撮っちゃってたんかと。。。(痛)

まぁ、プリマダムとは関係ない話になりますが―。
昨日、TVを見てました。(某動物モノ)
で、クイズで「今日のゲストは誰でしょう?」的な事をやっていて、ヒントVTRとかやってたわけですよ。
んで、VTRを見たら素敵な豪華住宅映像の数々。
豪華な家具とか華とか、そりゃぁ色々。
更に馬の写真やら何やらがたくさん出てきて「ゲストの男性の方は馬が趣味v」敵なナレーション。
思わずアタシ「ル●ーズ・ハルトヴィック!」とか言っちゃったですよ(痛)
自分、どんだけアホなのかと。
て言うか、ハルトヴィック氏は3次元の世界の方じゃありませんから―!
たとえリアル世界に出てきちゃったとしても彼が動物番組に出演するかっちゅ―の!
(そんなアホな事を考えてる暇あんなら衣装制作れよ。。。)
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


