*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
またブログ放置です。(死ねばいい)
最近は毎日PC立ち上げてるのに、別な方の日記書いてたり深夜までメッセしてたりしてこっちはご無沙汰(沈)
しかもサイトの更新とか「いい加減にしろお前」状態です(ヒィ)

そんなこんなでとりあえず渡されたバトンを答えます―。
三井のイベレポはCureのブログを見てください;とりあえず;(ゴルァ)

んでわバトン答えます―(。・ω・)ノ゙
相方から管理人バトン回ってきたのでやりまっせ!!


管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→akashi→瀬川クリコ→滴水チコ→一歌→千早→悟→チセ→ニシザカ→カズ→まきろん→紳助→ユメアト→吉良砂保→でん→yucchi →都


●貴方のHNを教えてください。

●貴方のサイト名を教えてください。
MIYAKO堂←自分の名前と座長の名字の1文字を使いました(陳腐な脳みそな自分)

●いつからサイトを運営し始めましたか? 04年の1月くらい?←もう忘れてるアルツな自分(沈)

●管理人歴はどれくらいですか?
2~3年くらい?←計算もアヤフヤな自分(沈)

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
コスプレ写真メイン。←更新しなさ過ぎなヘタレな自分

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と 貴方がオススメするサイト様を5つ書いて下さい。出来れば簡単にジャンルの説明もお願い致します。 え。ちょっと今現在、考え中です;←バカな自分

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。 いちかタソ!!パ~ス!!!(笑)
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


