*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
相方からの指令でやってみる試み(・∀・)ノ
▼ルール▼ 
1.お題のテーマを一発変換して下さい。 
2.やったら1つお題を増やして下さい。 
3.5人の人に回して下さい。

5人も決められないので持っていきたい人ドゾw

■あいーん⇒スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
■ドックフード⇒ドッグフード
■こまねち⇒コマネチ
■だっちゅーの⇒奪(/ ̄3 ̄)/チューーの
■りかちゃん⇒里香ちゃん
■ふぉー⇒for
■…⇒・・・
■きれてないっすよ⇒切れてないっすよ
■かんじゃにえいと⇒患者にⅧ
■やっさん⇒厄産
■かとぅーん⇒カトゥーン
■ぶいしっくす⇒部位シックス
■きんききっず⇒KinKi Kidskids
■ひつがやとうしろう⇒ひつが雇う四郎
■おんざれぃでぃお⇒おんざれぃでぃお
■おれさまのびぎによいな!⇒俺様の被疑に良いな!
■おきたそうご⇒沖田相互
■むひょうとおる⇒霧氷と折る
■あれんうぉーかー⇒アレンウォーか
■なすらぶどうめい⇒なスラブ同盟
■くろさきいちご⇒黒崎イチゴ
■こうやどうふ⇒高野豆腐
■しぶやゆーり⇒支部やYou理
■おろなみんしー⇒於呂並みンシー
■こうだくみ⇒コウだ組
■さいしゅうへいきかのじょ⇒最終兵器彼女
■あれろっく⇒アレロック
■ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
■えにえす・ろびー⇒絵にエス・ロビー
■みずきなな⇒水木ナナ
■しゅうじとあきら⇒習字と明
■らせんがん⇒螺旋がン
■ちょうしゅうこりき⇒徴収こり気
■きらいづる⇒嫌い鶴
■ひょうりんまる⇒表リン●
■ざびまる⇒座日●
■きくまるえいじ⇒菊丸英字
■にこちゃんだいまおう⇒二子ちゃん大魔王
■あとべけいご⇒跡部圭吾
■ふじわらもとお⇒藤原元雄
■えるれがーでん⇒得れるガーデン
■たかむらしん⇒高村真
■ぎゃぐまんがびより⇒ギャグマンが美より
■ちもり⇒千森
■ふじわらたんぞう⇒藤原坦三
■ますかわひろあき⇒増川弘明
■ちょこぼ⇒チョ小保
■ありむらりゅうたろう⇒有村竜太郎
■なかじ⇒ナカジ
■きりはらあかや⇒桐原赤や
■おしたりゆうし⇒押したり有志
■ししどりょう⇒四肢度量
■あくたがわじろう⇒芥川次郎
■どんぱっち⇒ドンパッチ
■まっどさいえんてぃすと⇒マッドサイエンティスト
■しほういんよるいち⇒四方印夜イチ
■もっとのうをきたえるおとなのでぃえすとれーにんぐ⇒もっと脳を鍛える大人のディエストレーニング
■りょうとう⇒両党
■えんどりけりーほしえんどりけりー⇒エンドケリー星エンドケリー
■かめなしかずや ⇒亀梨和也
(追加)
■ひむろこうざぶろう
追加はウッカリ「別に疲れてない!」な御仁で(笑)


最初のアイーンとかが

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

とかになちゃってどうしようかと思ったわけですが―。
最後の亀梨和也は神が降臨したね!!(笑)


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


