*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
まず初めに。。。。。

自分どんだけこの日記。。。。。

放 置 し て ん だ よ !
と、セルフツッコミ(痛)
そりゃそうだ、ろくにPC触ってなかったもん(死ね)

ままま、そんな訳で昨日はジャニヲタ祭と言う名のジャニヲタによるジャニカラして来ましたv
参加したジャニヲタ達。
・式クン
・浅葱ちん
・yucchi
・都
の4名。
いつもと違うのは、今回は男性のジャニヲタが居ると言う事です(笑)

まずは相方yucchiといつも通り「カナブル」から始まり。(←近畿ヲタならわかってくれると思われw)
そして個々に好きな歌とか歌う♪
とにかくジャニ歌!80年代から今年デビュったグループまで本当に色々!
そして、「愛かた」を式クンに歌ってもろた―!
つーか、男子がこの歌を歌うって新鮮!!!(いつも女子で歌ってるからw)
そして式クンを神(主にカツン全般と特定して田中二等兵/笑)として拝みたい(笑)
そして浅葱ちゃんとかと歌った「THE WINDY」。
途中で妄想が入ったアタシ。。。。。。
「手を伸ばしてヒカル」て。。。。。

ヒカル兄さんが手を差し伸べてる妄想勃発!

ヒカル兄さん。。。(*´Д`)ハァハァ←主に座長ヲタにしか分かって頂けない妄想。
カツン熱唱する約2名(笑)も素晴らしかったヨ―!!!
You達最高だよ!!!
そして私は相変わらず1人で歌う時は「座長リサイタル」。
座長ヲタくらいにしか分かって頂けない歌の連発(タチ悪)
そんなこんなで4時間ほどでジャニヲタ祭は終了。

せっかくなので今回の4名の熱いジャニヲタで記念プリ。
珍しい4ショットです。w
めったにお目にかかれない。w
つーか、男子のジャニヲタは貴重です。w

そんなこんなでプリを撮り終わった所で浅葱ちんと式クンが離脱。
残った我らインチキッズはとりあえずyucchi宅に。
その後ヨシカちゃんを召喚して3名でガ●トで夕食。
主にアレとかアレとかの話で失笑w
pri23.jpg

ガ●トにどのくらい居たか把握してないけど、ドリンクバーに何度も足を運んだのは記憶してますw
で、いい加減にマターリしてきたので解散。
再びyucchi宅に寄ってしょこっとマターリ。
いい時間になって来たので拙宅まで送って頂く事に。(いつもありがとう!)
つーか、途中また2人でプリに挑んだ(笑)

なんだか乙女チックな我ら(爆)編集:アタシ
雑誌の愛怒流を目指す我ら(爆)編集;yucchi

そんなこんなでプリを色々と撮ったので、ここで結構時間を費やしたと思われ(爆)

そして拙宅まで送って頂き、家に入ると注文してた代引きの商品(J事務所から)が届いてた―!!(爆)
しかも今日に限って親に¥預けとくの忘れてたので。。。。。親がt(ry

そんなこんなで届いた座長グッズ見て恍惚。
プリ見てニコニコ(怖いよ)してました。

そしたら相方と話してた内容を思い出して。。。「そう言えば昔のプリ。。。」
と思って引き出しとかあさってたら。。。。
やっぱり出て来た―!!!!!
昔、相方と知り合いが店長やってたゲーセンで撮ったコスプリ(爆)
ある意味オイシイので晒してみる試み(爆)

ハイ。恥じを晒しますよ。。。(死ねばいい)
隣に相方がいるけど、コレはさすがにアレなので自分だけ恥を晒してみる試み(爆)

。。。。。なんか怖いよ。。。。この人。。。。
つーか誰デスカ―(爆)

何のコスか分からないと思いますが。。。。
とりあえずホクロとかこの当時の髪型とか衣装で何コスか分かったら。。。。。
凄いよ。。。(笑)

たぶんこのプリは98年頃と思われ。。。(爆)

ちなみにコチラが最新のプリ画像。
プリの機種も大きく変わったせいもありますが。。。。。。
何つーか。。。。。。。
色々な意味で
「この人誰―?!!」状態ですな。。。。
そりゃ8年もたてば年もt(ry


そんなこんなで色々と楽しい1日でした―!


スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


