fc2ブログ

   
*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
うわー。
色々と書こうと思ってたのにHPの回復に時間を取られたからとりあえずバトンでも答えてみよう。(待てやゴルァ)


【Q.01】 現在いくつホールがありますか?場所は?
全部で14個。
左右対称で耳たぶに5個。軟骨に2個です。

【Q.02】 ピアッサー派?ニードル派?

ニードルって何?(´д`;)
軟骨部分はピアッサーで他は全部注射針でプスリですw

【Q.03】 初めてのピアッシングはいつですか?
初めて耳たぶに穴あけようと実行したのは中学生の時(すぐ塞がる;)
高校卒業してすぐに本格的にピアッシングですv

【Q.04】 今までどんなピアストラブルがありましたか?
ピアスホールの化膿。
ピアス穴が塞がった。など一般的なトラブルw

【Q.05】 最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
拡張はしてませーんv

【Q.06】 お気に入りのピアスはなんですか?
リングピアスとかチェーン(?)ピアスv

【Q.07】 何個ピアスを持っていますか? 
数えた事ないけど何十個とか。

【Q.08】 ピアスの思い出話を聞かせて下さい。
1度穴あけ作業中に貧血おこしたw
あと、軟骨にいっぺんに3つ穴あけた時、友達にビビられたw

【Q.09】 あなたにとってピアスとは?
おされ(笑)

【Q.10】 このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい。
ピアスしてる人で気になる人、持っていきやがれ!!w
スポンサーサイト



A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.