*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々な所でちらほら見かけるので、自分もやってみた!
コスネームで診断したら。。。

都 の成分の分析結果

都 の53%は糸くずで出来ています
都 の31%は美肌で出来ています
都 の14%はトホホな思い出で出来ています
都 の2%はオレンジジュースで出来ています

だって。
ハイ。確かに衣装制作の時なんかは糸くずだらけです。
で、美肌。コレは無いな。うん。無いわぁ。。。
トホホな思い。。。。確かにトホホな人生を歩んで来てますが何か。
オレンジジュース。。。ごくたまに酒を飲む時はひたすらファジーネーブルを注文しますが。
・・・面白いなwコレw
read more
スポンサーサイト
本日、相方と日帰り温泉に行って来ました―(´∀`)
以下箇条書き(またか!)

・起床。時計を見たら2時とか。。。ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ
・枕元に置きっぱだった、あゆきちゃんから頂いた「いかせんべい」を写メ。
・「いかせんべい」を食べながら携帯日記を書く。
・カフェイン摂取しながら一服。
・相方からナイスタイミングで「暇―」メルが来る(笑)
・「温泉行かないか?」と返信。
・すんなり温泉に行く事決定!(早!)
・相方、我が家に到着―。そのまま某温泉街へ。(拙宅から10~15分くらい)
・温泉到着―。いつも女湯の所が今日は男湯になってた(チッ)
・やや、しょんぼりしながら女湯へ。
・女湯ののれんをくぐった所で幼児の女の子に「ママ―っ!!」と泣き叫びながら逃げられる刑。(我らの方が泣きたくなる始末)
・いよいよ温泉。色々な湯をはしご。
・露天風呂に入った常態で既にのぼせる我ら(長湯出来ない;)
・なんだかんだ言って、1時間以上は湯とかサウナとか打たせ湯とか満喫。
・いい加減、のぼせて具合悪くなる罠。
・休憩所でとにかく水分とニコチン摂取!(とりあえずHP回復)

温泉話はこんな感じv
read more
イベ前後の事を記憶を辿って箇条書きしたいと思います―v

4/1(土曜日)
・イベ会場に持ち込む荷物の関係で、相方に迎えに来てもらう&お泊り。
・緊急事態発生―!砂保ちゃん宅に向かう事に!
・でも、とりあえず荷物とか荷物とか(しつこい)もあるし、晩御飯も食べるべく相方の家へ。
・相方ん家のカレー、ウマ―!(´∀`)
・晩御飯も食べ終わって一服した所で、砂保ちゃん宅へ!(いんちきっずの愉快な珍道中開始)
・携帯の「助手席ナビ」使えない(マジ使えない)
・ナマ助手席ナビ(私の事)発動―。
・相方の車内で相変わらずアノアルバム曲を大音量♪
・イイ感じに迷子になりながらも砂保ちゃん宅に到着―。(途中、犬を散歩してる人に怪しまれる)
・砂保ちゃんと千伽ちゃんが明日のイベに備えて作業してた!(お疲れ様です!)
・明日のイベについて語りつつも、うっかりケーキもご馳走になる(食い逃げ再び)
・明日のイベへの心配事を抱えつつも砂保ちゃん宅を去る(ご馳走様!←コレかよ)
・再び相方ん家へ。砂保ちゃんや千伽ちゃんと違ってマターリ過ごす(ヲイ)
・とりあえず明日(てか日付変わってた)に備えて就寝。

4/2(日曜日/イベ当日)
・朝7時起床。某Jタレさんの映像を見ながら仕度する我ら(ヲイ)
・時間になって来たので待ち合わせ場所のTV塔に向かう。
・うっかり早くTV塔に着き過ぎた(爆)
・とか思ってたら皆といつの間にか合流してた(自分ボケてる)
・早速、運搬作業―。
・会場内にて設置作業―。(設置作業すら楽しい/笑)
・記念撮影をしつつ、開場前のお約束(笑)円陣を組む。
・いよいよ開場ですぞ!(ドキドキ。。。)
・思いの他、たくさんのお客様に来て頂いて感激!
・本当にたくさんのレイヤーさんがいらして。。。感激続行中(笑)
・ミナトさんからの差し入れに再び感激!(お礼は今度会った時にでもv)
・絶服のルイーズを落とした事が悔やまれる(ゲーム発売前からやるって言ってたのにねぇ;)
・途中、お客様にお声をかけられて撮影。こんな成瀬でごめんなさい;;(土下座)
・なんだかんだでイベ終了になる。(相変わらずたくさんのお客様に感激!)
・撤収作業すらも楽しい(笑)
・当初、予定していたアフターの場所が車とかの関係で変更に。

read more
4月2日に主催イベ「LADY GO!!」をやりましたー!
身内の中でも数名、同じ事を書いてますが、私もあえて同じ事を書きます(笑)

思えば昨年の8月。ただ「飲みたい!て言うか飲もう・ぜ!」的ノリでやった飲み会。
そこで何気にオンリーイベの話になって、「地元にないなら自分らでやろうぜ!」てな事で主催する事になったと言う(笑)
この日に酔っ払い達が話していた事が計画になり、準備を進めて来て。。。。

ついにイベント当日!

事前登録して下さった方々も含め、スタッフ達の予想を超える方々にお越し頂いて。。。。(感涙)
本当に本当に嬉しいです!
「LADY GO!!」に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!(嬉涙!)
そしてお手伝いの皆、スタッフの皆も本当にありがとう!(号泣)

まだ色々と書きたい事がいっぱいあるけど、とりあえず今日はここまで(笑)
本当に皆さんに「ありがとう!」と言いたい!
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。