*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
携帯からコンチニワ。
衣装製作でイイ感じに煮詰まっちゃってます(沈)
一服の合間に携帯のアプリを起動させて、某トラップゲーをプレイ(待てやコラ)
侵入者達をトラップ発動させて次々と惨殺(怖っ)
てな事して上手く衣装製作が進まないウサを晴らしております。(嫌なウサ晴らしだな;)
でも先ほど試しに、可哀想なくらいに寸法やら何やらが微妙過ぎる衣装を羽織ってみたら…もしかしたら何とかなるかもしれないと思ってしもうた…何とかなるかな…(汗)
ちなみに今製作してる衣装の生地…何気に座長がソロコンで着ていた衣装の生地と色違い…(だと思う)
座長…こんな生地で作ったロングコート着て、踊ったりロープで回転してたりしちゃってたんか……(;´д`)
座長も大変だねぇ…。(関心事はそれかよ)
あ゛~っ;
ヒキコモリたいくらいしんどいけど…出来るトコまで頑張ってみよう……。(生粋のヘタレ人間;)
Iちゃんのブログから拾っちゃったどすv

「髪ばとん」v
っつーわけで面白そうなので回答してみる試み。>Iちゃん、拾わさせて頂きますよ―v

【Q1】現在のヘアースタイル
私の本命である某ザチョ並くらい。(えぇ;)

【Q2】現在のヘアーカラー
 アッシュ系の茶髪のハズなのにキンパっぽい茶髪&金メッシュ(あんまり分かんなくなった;)
  
【Q3】今までにやったカラー
漆黒の黒髪、茶髪、キンパ、アッシュ系、ワインレッド系などなど。。(アッシュ系にメッシュ入れるの好きです)

【Q4】失敗した髪型
髪型と言うか。。。セミロングにしてた頃に漆黒の黒髪にしたら友人に「ヅラみたいだよ」と言うお言葉を頂きました(沈)

【Q5】今後、挑戦したい髪型  
アンシンメトリーとか、エクステなんぞも気になりますなぁ。
(でも基本はJタレっぽいカット)
  
【Q5.5】 髪型にまつわるエピソード
 昔、とある美容室に行って、「こんな髪型で肩にちょっと着くくらいの長さで~」みたいな事を言ったら店員(つか店長だった)に「そうゆう長さだったら毛先がハネちゃうよー」とか言ってやんわりと断られた。。。(▼皿▼メ)ありえん!

  
【Q6】使用しているシャンプー
「Yes!Ye~s!」なハーバルなエッセンス配合の薔薇のシャンプー(笑)

【Q7】過去に使用したことのあるシャンプー
色々ありすぎて名前を思い出せなかったり、記憶になかったり;


【Q8】気になるシャンプー
行き着けの美容室で売ってる高価なシャンプー。●姉妹も使ってるらしい(´∀`)

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も教えてください。
ビ●ーティーラボの美容液を使ってます―。

【Q10】バトンを渡す人
答えたい人はコソーリ拾って下さい(笑)
 
  
何気に前日に携帯から書いた日記に以上発覚―。
記号がほとんど「?」に変換される罠。
さっき直したですよ。。。(ぐったり)

本日もちょいと集会―。
多分、最後になるであろう会場の下見。
相方のゆっちとでんちゃんと3人で行きましたですよ―。
当日の状態に近づける為に机とかセッティングしてみたり(笑)

当日はどうなる事やら(;´д`)
オラ、何気に当日になったらキョドるんじゃねぇべか(;´д`)
しっかりしろ!自分!!!

て言うか関係者の皆さん、使えないヘタレですがよろしくですm(_ _)
え―。
携帯日記の続き(?)で?す。つーか、PC立ち上げる気力もないので(ヲイ)携帯から書いてるので改行とかメチャクチャやったらスミマセン;

携帯日記にも書いて通り、本日はシャバの世界(しつこい様ですが悪い事した訳じゃありません)に舞い戻って以来に友達と再会!
やっぱりシャバはイイ!
つーか、待ち合わせ場所のマ●クに向かう為にバス停でバス待ち―。かれこれ20分以上バス来るの待ってました…どんな罰だよ…orz
アテにならん時刻表…orz
おかげ様で遅刻しました(´□`)
遅刻してスイマセン;>私信

マ●クで色々とお話して楽しかった―!
なんだかんだで、あっちゅ?間に時間が過ぎて解散―。(サホちゃんは途中で帰りました―)
帰りはヨシカちゃんカーで送ってもらう事に!(感涙!)
先にチカちゃんを送って、次にでんちゃん。
最後に私だけど、私とヨシカちゃんは腹減り(笑)
つー事で、ウチの相方のyucchiも誘って某ファミレスへ!いや―、久々にちゃんとご飯食べたですよ!
食後は3人で相方の家でマターリ(笑)
相方のトコの猫達と触れ合うヨシカちゃんがかわいかった!(笑)
しばらくマターリして、ヨシカちゃんが帰る時に「都はウチに置いてっていいよ」と相方の素敵なお言葉(笑)
ヨシカちゃん、ありがとうね―v>私信

ヨシカちゃんが帰った後は相方と浅葱ちゃんがゲーセンでゲットしたお菓子を食べながら再びカツンのPV観賞?。
PVとかCDが欲しくなったけど、あくまで私の本命はザチョv(ちなみに相方の本命もツヨさん)
すっかりジャニヲタなトークをしてた所でアタシの母上様から電話。(沈)
今度は相方に拙宅まで送ってもらう事に!(いつもありがとう!)
しかも相方にザチョのボード頂きました―!(嬉!)

帰りの相方の車内では大音量でカツン(笑/でもお互い本命はキ●キ)
相方、いつもありがとうね!>私信

そんなこんなの1日でした―。
とりあえず26日も夕方から集会あります(笑)

そしてでんちゃんに「期日までに衣装作ってくれ!」と釘刺されました(笑)
…とりあえず頑張ってみるよ?(*´□`*)

ってドラマが4月から始まりますねー。黒●さんが主演されるあのドラマ。
正直気になります。(昔お稽古してたので)
てか、普通にDVDに録画とかしちゃうかも(笑)
そしてテーマ(は?)に合わせて何気にプリマダム的写真投下―(酷)
自分、何でこんな写真撮っちゃってたんかと。。。(痛)

まぁ、プリマダムとは関係ない話になりますが―。
昨日、TVを見てました。(某動物モノ)
で、クイズで「今日のゲストは誰でしょう?」的な事をやっていて、ヒントVTRとかやってたわけですよ。
んで、VTRを見たら素敵な豪華住宅映像の数々。
豪華な家具とか華とか、そりゃぁ色々。
更に馬の写真やら何やらがたくさん出てきて「ゲストの男性の方は馬が趣味v」敵なナレーション。
思わずアタシ「ル●ーズ・ハルトヴィック!」とか言っちゃったですよ(痛)
自分、どんだけアホなのかと。
て言うか、ハルトヴィック氏は3次元の世界の方じゃありませんから―!
たとえリアル世界に出てきちゃったとしても彼が動物番組に出演するかっちゅ―の!
(そんなアホな事を考えてる暇あんなら衣装制作れよ。。。)
と言うわけでメインの日記はコレにします―。
でも相変わらずデンパ飛ばしまくりで逝くので夜露死苦―(逝ってヨシ)

て言うか、今まで使ってた日記で「ブログ1本にしようか~」とかぼやいてた割りに

日 記 増 え と る や ん

とかセルフ突っ込み。
しかも携帯日記とか、結構前に登録してたのに登録してた事すら忘れてたとか言う罠。
え―、アタシどんだけ脳が老化してんの― orz

そして相方の日記にも書いてますが―
カツンのコンチケが取れなかったわけで―。(本命はあくまでもザチョ)
コン当日はグッズだけでもあさりに行こうかすら?とか思ってましたが―。
都さん、コン当日は地元っつーか、道内に居ないとか言う予定が発覚。。。orz
5日間くらい道外に蒸発してます。。。
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


