*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
まず初めに。。。。。

自分どんだけこの日記。。。。。

放 置 し て ん だ よ !
と、セルフツッコミ(痛)
そりゃそうだ、ろくにPC触ってなかったもん(死ね)

ままま、そんな訳で昨日はジャニヲタ祭と言う名のジャニヲタによるジャニカラして来ましたv
参加したジャニヲタ達。
・式クン
・浅葱ちん
・yucchi
・都
の4名。
いつもと違うのは、今回は男性のジャニヲタが居ると言う事です(笑)

まずは相方yucchiといつも通り「カナブル」から始まり。(←近畿ヲタならわかってくれると思われw)
そして個々に好きな歌とか歌う♪
とにかくジャニ歌!80年代から今年デビュったグループまで本当に色々!
そして、「愛かた」を式クンに歌ってもろた―!
つーか、男子がこの歌を歌うって新鮮!!!(いつも女子で歌ってるからw)
そして式クンを神(主にカツン全般と特定して田中二等兵/笑)として拝みたい(笑)
そして浅葱ちゃんとかと歌った「THE WINDY」。
途中で妄想が入ったアタシ。。。。。。
「手を伸ばしてヒカル」て。。。。。

ヒカル兄さんが手を差し伸べてる妄想勃発!

ヒカル兄さん。。。(*´Д`)ハァハァ←主に座長ヲタにしか分かって頂けない妄想。
カツン熱唱する約2名(笑)も素晴らしかったヨ―!!!
You達最高だよ!!!
そして私は相変わらず1人で歌う時は「座長リサイタル」。
座長ヲタくらいにしか分かって頂けない歌の連発(タチ悪)
そんなこんなで4時間ほどでジャニヲタ祭は終了。

せっかくなので今回の4名の熱いジャニヲタで記念プリ。
珍しい4ショットです。w
めったにお目にかかれない。w
つーか、男子のジャニヲタは貴重です。w

そんなこんなでプリを撮り終わった所で浅葱ちんと式クンが離脱。
残った我らインチキッズはとりあえずyucchi宅に。
その後ヨシカちゃんを召喚して3名でガ●トで夕食。
主にアレとかアレとかの話で失笑w
pri23.jpg

read more
本日、相方と日帰り温泉に行って来ました―(´∀`)
以下箇条書き(またか!)

・起床。時計を見たら2時とか。。。ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ
・枕元に置きっぱだった、あゆきちゃんから頂いた「いかせんべい」を写メ。
・「いかせんべい」を食べながら携帯日記を書く。
・カフェイン摂取しながら一服。
・相方からナイスタイミングで「暇―」メルが来る(笑)
・「温泉行かないか?」と返信。
・すんなり温泉に行く事決定!(早!)
・相方、我が家に到着―。そのまま某温泉街へ。(拙宅から10~15分くらい)
・温泉到着―。いつも女湯の所が今日は男湯になってた(チッ)
・やや、しょんぼりしながら女湯へ。
・女湯ののれんをくぐった所で幼児の女の子に「ママ―っ!!」と泣き叫びながら逃げられる刑。(我らの方が泣きたくなる始末)
・いよいよ温泉。色々な湯をはしご。
・露天風呂に入った常態で既にのぼせる我ら(長湯出来ない;)
・なんだかんだ言って、1時間以上は湯とかサウナとか打たせ湯とか満喫。
・いい加減、のぼせて具合悪くなる罠。
・休憩所でとにかく水分とニコチン摂取!(とりあえずHP回復)

温泉話はこんな感じv
read more
携帯からコンチニワ。
衣装製作でイイ感じに煮詰まっちゃってます(沈)
一服の合間に携帯のアプリを起動させて、某トラップゲーをプレイ(待てやコラ)
侵入者達をトラップ発動させて次々と惨殺(怖っ)
てな事して上手く衣装製作が進まないウサを晴らしております。(嫌なウサ晴らしだな;)
でも先ほど試しに、可哀想なくらいに寸法やら何やらが微妙過ぎる衣装を羽織ってみたら…もしかしたら何とかなるかもしれないと思ってしもうた…何とかなるかな…(汗)
ちなみに今製作してる衣装の生地…何気に座長がソロコンで着ていた衣装の生地と色違い…(だと思う)
座長…こんな生地で作ったロングコート着て、踊ったりロープで回転してたりしちゃってたんか……(;´д`)
座長も大変だねぇ…。(関心事はそれかよ)
あ゛~っ;
ヒキコモリたいくらいしんどいけど…出来るトコまで頑張ってみよう……。(生粋のヘタレ人間;)
何気に前日に携帯から書いた日記に以上発覚―。
記号がほとんど「?」に変換される罠。
さっき直したですよ。。。(ぐったり)

本日もちょいと集会―。
多分、最後になるであろう会場の下見。
相方のゆっちとでんちゃんと3人で行きましたですよ―。
当日の状態に近づける為に机とかセッティングしてみたり(笑)

当日はどうなる事やら(;´д`)
オラ、何気に当日になったらキョドるんじゃねぇべか(;´д`)
しっかりしろ!自分!!!

て言うか関係者の皆さん、使えないヘタレですがよろしくですm(_ _)
え―。
携帯日記の続き(?)で?す。つーか、PC立ち上げる気力もないので(ヲイ)携帯から書いてるので改行とかメチャクチャやったらスミマセン;

携帯日記にも書いて通り、本日はシャバの世界(しつこい様ですが悪い事した訳じゃありません)に舞い戻って以来に友達と再会!
やっぱりシャバはイイ!
つーか、待ち合わせ場所のマ●クに向かう為にバス停でバス待ち―。かれこれ20分以上バス来るの待ってました…どんな罰だよ…orz
アテにならん時刻表…orz
おかげ様で遅刻しました(´□`)
遅刻してスイマセン;>私信

マ●クで色々とお話して楽しかった―!
なんだかんだで、あっちゅ?間に時間が過ぎて解散―。(サホちゃんは途中で帰りました―)
帰りはヨシカちゃんカーで送ってもらう事に!(感涙!)
先にチカちゃんを送って、次にでんちゃん。
最後に私だけど、私とヨシカちゃんは腹減り(笑)
つー事で、ウチの相方のyucchiも誘って某ファミレスへ!いや―、久々にちゃんとご飯食べたですよ!
食後は3人で相方の家でマターリ(笑)
相方のトコの猫達と触れ合うヨシカちゃんがかわいかった!(笑)
しばらくマターリして、ヨシカちゃんが帰る時に「都はウチに置いてっていいよ」と相方の素敵なお言葉(笑)
ヨシカちゃん、ありがとうね―v>私信

ヨシカちゃんが帰った後は相方と浅葱ちゃんがゲーセンでゲットしたお菓子を食べながら再びカツンのPV観賞?。
PVとかCDが欲しくなったけど、あくまで私の本命はザチョv(ちなみに相方の本命もツヨさん)
すっかりジャニヲタなトークをしてた所でアタシの母上様から電話。(沈)
今度は相方に拙宅まで送ってもらう事に!(いつもありがとう!)
しかも相方にザチョのボード頂きました―!(嬉!)

帰りの相方の車内では大音量でカツン(笑/でもお互い本命はキ●キ)
相方、いつもありがとうね!>私信

そんなこんなの1日でした―。
とりあえず26日も夕方から集会あります(笑)

そしてでんちゃんに「期日までに衣装作ってくれ!」と釘刺されました(笑)
…とりあえず頑張ってみるよ?(*´□`*)
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


