*都のごっつどうでもえぇぼやき*
都のぼやきを綴る試み
うわー。
色々と書こうと思ってたのにHPの回復に時間を取られたからとりあえずバトンでも答えてみよう。(待てやゴルァ)


【Q.01】 現在いくつホールがありますか?場所は?
全部で14個。
左右対称で耳たぶに5個。軟骨に2個です。

【Q.02】 ピアッサー派?ニードル派?

ニードルって何?(´д`;)
軟骨部分はピアッサーで他は全部注射針でプスリですw

【Q.03】 初めてのピアッシングはいつですか?
初めて耳たぶに穴あけようと実行したのは中学生の時(すぐ塞がる;)
高校卒業してすぐに本格的にピアッシングですv

【Q.04】 今までどんなピアストラブルがありましたか?
ピアスホールの化膿。
ピアス穴が塞がった。など一般的なトラブルw

【Q.05】 最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
拡張はしてませーんv

【Q.06】 お気に入りのピアスはなんですか?
リングピアスとかチェーン(?)ピアスv

【Q.07】 何個ピアスを持っていますか? 
数えた事ないけど何十個とか。

【Q.08】 ピアスの思い出話を聞かせて下さい。
1度穴あけ作業中に貧血おこしたw
あと、軟骨にいっぺんに3つ穴あけた時、友達にビビられたw

【Q.09】 あなたにとってピアスとは?
おされ(笑)

【Q.10】 このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい。
ピアスしてる人で気になる人、持っていきやがれ!!w
またブログ放置です。(死ねばいい)
最近は毎日PC立ち上げてるのに、別な方の日記書いてたり深夜までメッセしてたりしてこっちはご無沙汰(沈)
しかもサイトの更新とか「いい加減にしろお前」状態です(ヒィ)

そんなこんなでとりあえず渡されたバトンを答えます―。
三井のイベレポはCureのブログを見てください;とりあえず;(ゴルァ)

んでわバトン答えます―(。・ω・)ノ゙
read more
相方からの指令でやってみる試み(・∀・)ノ
read more
まず初めに。。。。。

自分どんだけこの日記。。。。。

放 置 し て ん だ よ !
と、セルフツッコミ(痛)
そりゃそうだ、ろくにPC触ってなかったもん(死ね)

ままま、そんな訳で昨日はジャニヲタ祭と言う名のジャニヲタによるジャニカラして来ましたv
参加したジャニヲタ達。
・式クン
・浅葱ちん
・yucchi
・都
の4名。
いつもと違うのは、今回は男性のジャニヲタが居ると言う事です(笑)

まずは相方yucchiといつも通り「カナブル」から始まり。(←近畿ヲタならわかってくれると思われw)
そして個々に好きな歌とか歌う♪
とにかくジャニ歌!80年代から今年デビュったグループまで本当に色々!
そして、「愛かた」を式クンに歌ってもろた―!
つーか、男子がこの歌を歌うって新鮮!!!(いつも女子で歌ってるからw)
そして式クンを神(主にカツン全般と特定して田中二等兵/笑)として拝みたい(笑)
そして浅葱ちゃんとかと歌った「THE WINDY」。
途中で妄想が入ったアタシ。。。。。。
「手を伸ばしてヒカル」て。。。。。

ヒカル兄さんが手を差し伸べてる妄想勃発!

ヒカル兄さん。。。(*´Д`)ハァハァ←主に座長ヲタにしか分かって頂けない妄想。
カツン熱唱する約2名(笑)も素晴らしかったヨ―!!!
You達最高だよ!!!
そして私は相変わらず1人で歌う時は「座長リサイタル」。
座長ヲタくらいにしか分かって頂けない歌の連発(タチ悪)
そんなこんなで4時間ほどでジャニヲタ祭は終了。

せっかくなので今回の4名の熱いジャニヲタで記念プリ。
珍しい4ショットです。w
めったにお目にかかれない。w
つーか、男子のジャニヲタは貴重です。w

そんなこんなでプリを撮り終わった所で浅葱ちんと式クンが離脱。
残った我らインチキッズはとりあえずyucchi宅に。
その後ヨシカちゃんを召喚して3名でガ●トで夕食。
主にアレとかアレとかの話で失笑w
pri23.jpg

read more
色々な所でちらほら見かけるので、自分もやってみた!
コスネームで診断したら。。。

都 の成分の分析結果

都 の53%は糸くずで出来ています
都 の31%は美肌で出来ています
都 の14%はトホホな思い出で出来ています
都 の2%はオレンジジュースで出来ています

だって。
ハイ。確かに衣装制作の時なんかは糸くずだらけです。
で、美肌。コレは無いな。うん。無いわぁ。。。
トホホな思い。。。。確かにトホホな人生を歩んで来てますが何か。
オレンジジュース。。。ごくたまに酒を飲む時はひたすらファジーネーブルを注文しますが。
・・・面白いなwコレw
read more
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


